ページ

2022年11月7日月曜日

艦めしカレー

久しぶりの更新です。

ネットの海を航行中に海上自衛隊【艦めしカレー】 なるものを見つけました。

どうやら自衛隊のカレーを再現したものらしく面白いなぁと思いました。

いろいろセットがあるようですがスプーンが付いてきたり

トートバッグが付いてきたりカレー皿が付いてきたり・・・

でも一食あたり平均単価が約600円となかなかに高い。

うちの近くのウェルシアでは一食60円ちょっとでレトルトカレー売ってます。

10倍界王拳ですよ!(ドラゴンボール知らない人ごめんなさい。

でも艦これ楽しんでいる人なら試してみても悪くないかも

というわけで海上自衛隊【艦めしカレー】 紹介してみました。

私も近々購入してみようと思います。

食べたらまた記事にしてみます。

乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿